2009/12/30

下町人情ホルモン



下町人情ホルモンは、綾瀬駅西口から徒歩2分。
千代田線ガード下にあります。
名前が素敵。お店の作りもこの辺のホルモン系では、
一番凝ってますね。人情に触れられそうな感じ。
スタッフのTシャツの背中には、「We LOVE 綾瀬」の文字が。

ここの生ビールは、プレミアムモルツ。やっぱ旨い。
お通しは、キャベツにごま油&塩。牛角風ですね。
これはお代わり自由です。


大好きなギャラが480円。これは意外とあっさり目。
ギャラと称する部位は店によって解釈が違うのかな。

豚トロは、かなりの脂っぷりで美味しかったです。
キムチが絶品で、一緒に食べると最高でした。




ホルモンだけで30種もあるらしいので、片っ端から
チャレンジしてみたいです。
お肉はたれを3種類(塩、味噌、カレー)から選べるように
なっていたので、今度は違うたれで食べてみようかな。
ホルモン焼き以外に、モツ鍋レバ刺なんかもあって、
内臓好きにはたまらないお店です。





しめのスープ0円、これがサッパリとした味で、胃にやさしいです。






最後に伊藤店長が、いい笑顔で納まってくれました。

 



下町人情ホルモン
住所:足立区綾瀬4-6-7
電話:03-5682-2629
営業時間:16:00~2:00



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿