2009/12/25

山下書店 綾瀬東口店


山下書店は、綾瀬駅東口改札を出てすぐ。
vie de Franceの向かい。

間口はせまいけれど、なかなかの品揃えです。
この山下書店はかつて、綾瀬駅西口にもありました。
今はペッパーランチになっている所。




ここは雑誌がとにかく充実してます。
まず最近出た雑誌は、駅から出て目の前の棚に置かれます。
店の正面の黒板には、おすすめの情報があり、奥の壁沿いには、文庫がみっちり。

お店の外を曲がった壁際には、子供やママ向けの雑誌コーナー。

いつのぞいても、立ち読みする人であふれてます。
あそこまで堂々と立ち読みができる店って最近じゃめずらしい気がする。

ハードカバーの本を探すなら別の店の方がいいですね。
たまに、雑誌を音読する人が現れます。

山下書店 綾瀬東口店
住所:足立区綾瀬3-1-32
電話:03-5697-8208
営業時間:8:00~23:00
定休日:無休

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿