2010/04/13

エヌ・ケイ・クリニック


エヌ・ケイ・クリニック



は、綾瀬駅東口エトセトラの裏。
居酒屋、中の濱のビルの2Fです。
普通の診療をする病院じゃなくて、検診専門の病院です。
会社の健康診断とかも請け負っているそうです。
女性特有の、子宮頸がん乳がん検診もやっています。

政府の対策で、ある一定の年齢の女性に検診無料で受けれる
クーポンが配られることになったそうです。
私の所にも届きました。

このクーポンは、同封されている病院一覧から自分で予約して、
検診を受けられるというものでした。
自宅から一番近いという理由で、エヌ・ケイ・クリニック
行ってきましたが、結果的には正解でした。

院内は広くは無いものの、きれいで落ち着ける感じです。
電話で予約する際にも、丁寧に希望を聞いてくれます。
女医さんの希望も出来ました。

乳がん検診クーポンをもらったら、またエヌ・ケイ・クリニック
お願いしようかなぁと思っています。
エヌ・ケイ・クリニック
住所:足立区綾瀬3-7-15 岩崎ビル2階
電話:03-3620-2034
診察時間:09:00~11:30 、13:00~16:30
定休日:毎週月・土・日、祝日

0 件のコメント:

コメントを投稿