2010/01/04

Pasta Frolla 綾瀬駅前店



Pasta Frollaは、綾瀬駅東口Lietaリエッタ)内にあります。
イタリアン生パスタナポリ風ピザのお店。

パスタはMサイズとLサイズから選べます。
Mサイズは、500円台~とかなりリーズナブル。
+150円でドリンクバー、+250円でドリンクサラダ
+400円でドリンクサラダデザートが付きます。



せっかくなので、期間限定のパスタを頼みました。
ローストビーフと畑のキャビアのクリームソースタリアテッレ
Mサイズで830円。
ナスベーコントマトソースパスタ、M680円。マルゲリータピザ490円。


注文した後で、お水もセルフと聞かされてビックリ。
それを差し引いても、生パスタは美味しかった。
タリアテッレがもちっとして、歯ごたえ十分。
普通のパスタもやっぱり生だと違いますね。

自宅で普段は乾燥パスタばっかり食べていたので、久々にお店で食べる生パスタに感動しちゃいました。
ピザは真ん中がビッチャリしてましたが、チーズの旨さで帳消しになりました。

ピザは、+30円でテイクアウトが出来るそうです。
もっと大きいサイズがあったらやってみたいなぁ。

Pasta Frolla 綾瀬駅前店
住所:足立区綾瀬3-1-16
電話:03-5849-5045
営業時間:11:00~22:00(L.O 21:30)
定休日:年中無休

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿