2012/03/03

hair stage インパークス

初の美容系書き込みですw

駅前(特に東口方面)で、よくフライヤー配りをしている
オシャレなお兄さんやお姉さんを見たことありませんか?
そのフライヤーのお店が「インパークス」さんです。

お店は、綾瀬駅東口改札から南に3分ほどの場所にあります。
セブイレブン(と駐車場)の向かい側にあります。

美容師さんの指名はできないのですが、
カット&ブローが2,400円からとお安くなっており、
予約も不要なので、手軽に利用できるのがよいなと思っています。

土日祝の午後~夕方は少し混んでいることが多いので、
その時間をずらすか、お買い物などのついでにお店に寄ってみて
覗いていただけるといいかなと思います。

■お店情報
住所:
電話:03-3604-9975

営業日:
【平日】
 11:00~20:00(カット)
      ~19:30(パーマ)
     ~18:00(縮毛矯正)
【土日祝】
 10:00~19:00(カット)
      ~18:30(パーマ)
     ~17:00(縮毛矯正)

定休日:年中無休


17 件のコメント:

  1. お店に入ったことはありませんが、チラシを配られているのをよく見かけます。
    ただ追いかけてきてわたそうとするのでちょっと怖いです。

    返信削除
  2. 時々利用しますが、数か月あいてカットに行くとポイントカードの日付を見て「久しぶりですね、○か月ぶりですよ〜」と咎められるので困ります。客のペース、都合があるのだから感じが悪いよ。カットは上手な人が多いと思う。

    返信削除
  3. インパークスのビラ配りがうっとおしい。綾瀬駅東口、ヨーカドー綾瀬店付近等あちこちにいて非常にうっとおしい。こんな店、絶対に行かない。

    返信削除
  4. インパークスのビラ配りは通行人とトラブルになり警察沙汰になってる。こんな店行かないほうが賢明。

    返信削除
  5. ここの店員がいつも駅前で、進路妨害の様に強引な渡し方のビラ配りをしていて、ただでさえ狭い道が、この人たちのせいで綾瀬駅を利用する人大多数迷惑しています。こういう姿勢から、売上のことしか考えず、客のこととかどーでもいんだろうなと考えていますね。警察沙汰にもなっているみたいなのでかなり悪質。

    返信削除
  6. 綾瀬駅東口でよく会いますね!!
    皆さん明るくて、感じがいいです!!
    ビラの配り方も勉強になりました!!
    今度ぜひ行ってみたいです。。。

    返信削除
  7. 綾瀬駅の狭い駅前を進路妨害してくる、悪質なビラ配りに住民は迷惑している。警察沙汰にまでなっても対応を変えない。ここの従業員は気付いてないんだろうが、この人たちの前を通る通行人はいつも迷惑そうな顔をして通っている。悪質極まりない。

    返信削除
  8. 昨日、おまわりさんに注意されてましたね

    返信削除
  9. 割引券でもないのに、来店時に「チラシはお持ちですか?」って聞いてくるのはなんなんだろう。。持って行ったら優しくしてくれるの?

    返信削除
  10. 朝も夜も駅前で甲高い声を出して客引き。進行方向にぬっとくるので心底邪魔です。というか、怖いレベル。

    返信削除
  11. チラシ?配りは別に良いんだけど
    ギョロメのハーフっぽいキモい男辞めてくんないかな

    目に前にチラシ出されて迷惑してるんだけど

    アレが目にあたったらどうすんの?
    アノニキビハーフ男が保証してくれんの?

    返信削除
  12. 店内居酒屋みたいな掛け声でうるさい。
    カットもいまいちだった。
    週刊誌渡されて、おばさん扱いされて嫌でした。
    かけ声ばかりで、手元が雑。不満 二度と行かない

    返信削除
  13. 家の母も父も、近所の人も綾瀬駅東口を利用しています。
    インパークスのチラシ配りにとても迷惑しています。

    ギャアギャア煩いだけで人を睨み付けるように渡そうとするので、とても恐怖を感じます。

    予約のいらないインパークスと自らが謳っているように、あの恐怖を感じるチラシ配りをしていたらお客さんは行きたいと思うばかりか、逆に逃げますよ。
    自分達でインパークスの評判を落としているのは気付きませんか?

    返信削除
  14. 730: 東京都名無区民
    インパークスのビラ配り、毎度毎度ウザイなって思ってたけど
    今日、手すり使いながら一段一段階段を降りている婆さんの前にしゃしゃり出て
    ビラ受け取るまでココから退かないぜの勢いでビラ配っているのを発見して
    さすがに注意しようかと思った。
    まあ、婆さん本人が文句言って退いてもらったけど。

    あれじゃ、どんなに腕のいい美容室でも行く気無くなるわ。

    ttp://n2ch.net/r/x_E/machi_tokyo/1364827969/-800?guid=ON

    返信削除
  15. 五反野・北千住のインパークスにも言えます。
    他人の通行の邪魔をしてまでやっていいことではありません。

    返信削除
  16. ビラの配り方がかなり強引なので検索したら皆さん迷惑してるのですね。
    竹ノ塚店のビラ配りも酷く、態々道の端から端へ移動しながら、進路妨げてビラを渡そうとします。本当に迷惑です。

    返信削除
  17. 最近行ったが、担当者が女の子になり、シャンプー手抜きで撫でるようなやり方、そのうえブロー仕上げもちゃんととやらないので汚いヘアスタイルにされてしまった。これでは人に会えないと思いすぐに帰宅。家族にも美容院行ったのに汚い髪の毛と言われショック��友達と会うのは止めました。しかも翌日には痒みと匂いが気になり直ぐにシャンプーしました、前の担当者の方は一切手抜き無しでした。だからその後の4、5日はヘアスタイルもすごい綺麗で満足してました。もちろん痒くなったりしませんでしたしその後友達と会うことが出きました。担当者によってこんなに差があるので、また他の美容院に行こうか迷ってます。

    返信削除