2009/12/26

定食 母ちゃん


定食母ちゃんは、綾瀬駅東口を出て1分くらい。
Big-Aの隣、八百屋さんの向かいにある定食屋さんです。
なんと、朝4時からやってるんですよ!始発より早い!
働き者の母ちゃんに、頭が下がります。

カウンター席と、奥にテーブル席もあります。
日が暮れると、一杯やってる人も多いですね。
どんな時間に行っても、定食が食べれるっていいなぁ。

料金的には、600円から700円台が中心。
最近、うどんおそばも始めたそうです。




これは、さば味噌煮定食730円
ポテトサラダ酢の物おしんこ味噌汁ご飯付き。
ちなみに普通盛です。大盛りは、プラス100円。
メインのさばは勿論、付け合せがどれも美味しい。
完食したら苦しくて、しばらく動けませんでした。。。



こちらは、焼き魚定食さんま)680円。
カウンターの中の母ちゃんたちが和気藹々としててかわいいです。

お正月もやってるそうですよ。母ちゃん働くなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿