2009/12/15

安藤商事

安藤商事は、綾瀬駅西口を南へ出てすぐ。
みずほ銀行の向かいにあります。


物心ついた頃にはもうあったと思われます。
相当な老舗かも。

ここは基本的には、ディスカウントショップ
店の外のショーウィンドウには、金銀財宝(ジュエリー)や、腕時計などが並んでいて、
眺めるだけでも楽しいです。

ちゃんと値札もついてるので良心的。



店の中には、カルティエブルガリグッチタグ・ホイヤーなどの高級腕時計
新品中古品で色々と揃っていますよ。

貴金属以外にも、ライター家電ペットフードも充実しています。
私がお世話になるのは、腕時計電池交換です。1個600円~。
この道一筋的な職人のおじちゃんが、寡黙にあっという間にやってくれます。
他には、自転車パンク修理でもお世話になっています。1000円~。

このお店に行くと、ほんとに懐かしい感じがして好きです。
地元に根ざしたお店です。

安藤商事
住所:葛飾区小菅4-9-1
電話:03-3690-0702
営業時間:平日:9:30~20:30、日・祝:9:30~20:00
定休日:年中無休(1月1,2日、8月14,15日は休み)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿