2009/12/20

マクドナルド綾瀬店

マクドナルド綾瀬店は、綾瀬駅東口を出て目の前。
ここのマックもかなり昔からありますねぇ。
私が物心付いた時にはもうありましたから。


やっぱり地元にあって欲しいファストフードですよね。
マックが近くに無いって、ちょっと悲しいです。
綾瀬には、スタバは無いけどマックがある。

数年前に24時間営業になり、終電帰りで寄らせてもらってます。
駅を出てまっすぐマックへと、人の流れが出来ます。

ここの店員さんで、超ベテランと思しき女性が素敵です。
ハキハキと話されるし、テキパキとお仕事している様は、とっても気持ちの良いものです。

ああいう人がいると、また行こうかななんて思っちゃいますねぇ


まあ、いなくても行っちゃうんですけどね。










マクドナルド 綾瀬店
住所:足立区綾瀬3-4-9
電話:03-3620-0265
営業時間:24H
定休日:年中無休



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿