2009/12/19

Big-A 綾瀬店

ビッグエー綾瀬店は、綾瀬駅東口を南へ1分。
24時間営業のディスカウントスーパーです。
食料品からお酒まで、24時間買えます。

しかも安く!

広くはない店内に品物がみっちり並んでます。
手持ちの買い物カゴは無いので、カートで周ります。


ただ、通路が狭いためにすれ違うのも一苦労。

レジ袋は有料なので、皆さんマイバッグ持参です。

マイバッグを忘れちゃったら、その辺のダンボールを使います。
わたしは、焼酎4Lを手持ちで帰ったことがあります。
袋忘れちゃったし、ダンボールに入れると持ちにくいし。

普通のスーパーと比べると、色々不便なところはあるのですが、
その分圧倒的に安いです。
最近では、主婦だけじゃなくて仕事帰りのサラリーマンも見かけます。

みんな少しでも節約しようと思うんですねぇ。

庶民にはありがたいスーパーです。

Big-A 綾瀬店
住所:足立区綾瀬2-26-8
電話:03-5680-5369
営業時間:24H

0 件のコメント:

コメントを投稿