2009/12/24

Lieta(リエッタ)

Lietaリエッタ)は、綾瀬駅東口改札を出て
目の前。
千代田線ガード下にあるショッピング街です。


6、7年前くらいに出来ました。
10店舗くらいのお店が集まっています。

ミニプラヴィドフランスドトールケンタッキー、など。

他にもパスタ美容院牛角もあります。



以前あったお寿司屋さんがとっても美味しかったのですが、
残念ながら10月で閉店してしまいました。早く次のテナント決まらないかなぁ。

かつてはちょっと薄暗い感じの古いお店が並んでいましたが、
見違えるようなおしゃれな感じになりました。

ちょっと心配なのは、日高屋が入っているスポット。ここは入れ替わりが激しいんですよねぇ。
次から次へとお店が変わる。。。大丈夫かな。

Lieta(リエッタ) ←店舗一覧は古いです。
住所:足立区綾瀬3-1-16

0 件のコメント:

コメントを投稿