2009/12/10

五十鈴製パン工場


五十鈴製パン工場は、綾瀬駅東口東京武道館のそばの住宅街の中にあります。
パン工場ですが、火曜と金曜に小売をしています。
焼きたてパンが一個80円くらいから買えます。

工場の片隅の狭いところに、焼き上がったばかりのパンが並べられています。
値札はひとっつも付いていないので、おかみさんに聞くと教えてくれますよ。
ここの魅力は美味しいパンもそうですが、やさしいおかみさんでしょうね。

以前、曜日を間違えて行ったことがあったのですが、
「今日はやってないんです、すいませんねぇ」と、逆にお詫びされてしまいました。
いえいえ、こちらこそすいません。でも、おまけでパンを貰っちゃいました。
ほんとにやさしいおかみさんです。

特に何時からオープンというのは、無いみたいです。
私は大体3時頃に行きます。多分午後から開いてるのかな。
分厚いカツサンドを買って、近くの公園で食べると気持ちいいです。
カツサンドは、350円。

五十鈴製パン工場

住所:足立区綾瀬5-14-18
電話:03-3605-2621
営業日:火・金のみ午後から?

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿