2009/12/12

エトセトラ

エトセトラ綾瀬駅東口の目の前にある
ショッピングモールです。

ショッピングモールというほど大きくは無いですが、

子供の頃から大好きな所です。

テナントは入れ替わったりしていますが、そ

れでもお洒落なお店が多いと思います。



1Fには、綾瀬で1番大きいと思われる本屋や、飲茶もあるミスドが入っています。

2Fには、メガネ屋さんや、100円ショップ携帯ショップ美容院も入っています。
ここに行けば、頭からつま先まで全身揃えられるんじゃないのかなぁ。
最近では初めて、メンズのお店も入りましたよ。

私はここに入っている靴屋さんが大好きで、行くと必ず買ってしまうので
最近は気をつけて近寄らないようにしているほどです。
店のオーナーのヒゲおじさんがチャキチャキしてて、素敵です。

それぞれのお店については、また詳しく書こうと思います。

エトセトラ
住所:足立区綾瀬3-4-5
電話:03-3628-1611
営業時間:10:00~21:00
休み:元日及び2・8月第3火・水曜日
大きな地図で見る

追記:2Fから2、3店舗が無くなっていました。
フロアの中央付近がポッカリ空いています。
大丈夫かしら。。。
(2009/12/23)

0 件のコメント:

コメントを投稿