2009/12/08

NIKI BAKERY&カフェ ルイ・ジャポネ

NIKI BAKERYニキベーカリー)は、綾瀬駅西口の改札を出て目の前。
駅馬車という渋い喫茶と、二木のパンが数年前にくっ付いてできました。
パンだけ買ってお持ち帰りもできるし、カフェで食べるのもOK。

パンの種類がすっごい豊富。全部試したいけど、まだまだ追いつきません。
コーンロールが大好きで、行くと絶対に買っちゃいます。
シーフード海吉うみきち)とか、じゃがいもくんとか、
パン
のネーミングが面白いです。
パンのほかにも、フライドチキンが1ピースで150円。安い! 


以前は弊店間近になると、残ったパンを袋にまとめて300円くらいで売っていたのですが、まだやってるのかなぁ。今度見に行ってみよう。
平日の朝7時からやっているので、電車に乗る前にパンを買う人も多いです。


カフェは、カウンター席が5席くらいと、奥にテーブル席があります。
カウンターだけ禁煙席でした。
メニューには、パスタもあるのですが、まだ食べたことがありません。。。
目の前にパンがずらーっと並んでるから、そっちを食べちゃいますよねぇ。

NIKI BAKERY(ニキベーカリー)&カフェ ルイ・ジャポネ
住所:足立区綾瀬4-6-14
電話:03-3620-0524
営業時間:7:00~22:00(月~金)、8:00~22:00(日祝)


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿