2009/12/06

味楽家(みらくや)

味楽家(みらくや)は、綾瀬駅東口を出て、歩いて3分くらいにあります。
看板には焼肉丼と書いてありますが、 韓国料理定食屋さんです。
吉野家風のカウンター席だけですが、男女問わずに入りやすいお店です。

韓国料理がベースなので、メニューは石焼ビビンバとか、

コムタンクッパがあり、ランチメニュー定食が550円!安い。
お店の人は韓国の人で、みんなきれいなんですよねぇ。
やっぱり、カプサイシンのお陰なのかしら。

味楽家(みらく や)のおすすめは、ずばりギョーザです。
パリパリジュワーで美味しい。
いわゆる中華のギョーザと違って、ちょっと甘めのタレをつけて食べます。
ギョーザの皮にもほんのり味が付いていて、くせになります。
ギョーザ定食、おすすめです。

寒くなってきたので、豆腐チゲ定食もいいかもしれません。すごーく暖まります。鼻水&汗が出ます。
生ビールもあるので、会社帰りにちょっと一杯もいいなぁ。お持ち帰りもできます。

味楽家(みらくや)

住所:足立区綾瀬2-24-13
電話:03-3601-0193
営業時間:10:00~27:00


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿