2010/05/10

みずほ銀行 綾瀬支店

綾瀬駅の情報として、お店を紹介するのもいいんだけど、
銀行があるかって、意外と知りたいかなと思いまして。

銀行の手数料って、馬鹿にならないですよねぇ。
だって、1回の手数料は1年分の利息より遥かに高い。
そんな訳で、私はなるべく自分の口座がある銀行に行って、
お金を下ろしたり、振り込んだりしてます。

外には宝くじ売り場もあります。綾瀬支店があるのは、みずほ銀行三井住友銀行
みずほ銀行綾瀬支店は、綾瀬駅西口から徒歩1分。
駅のホームから見えます。安藤商事の向かいで、コニーの隣。
ATMもかなりの台数があり、通帳記帳だけもありますが、
やっぱり、15:00前に行くとかなり並びます。

以前、銀行カードを再発行してもらうために行ったのですが、
窓口にいた行員さんが「超」が付くくらいキレイで、
思わず見とれてしまった事がありました。

みずほATMは、綾瀬駅西口の北側にもあります。
綾瀬駅東口には無いので、ご注意。

みずほ銀行 綾瀬支店

住所:足立区綾瀬1-39-7
電話:03-3601-6111
窓口営業時間:9:00~15:00(平日)
定休日:土日祝日、年末年始

1 件のコメント: