2011/09/23

きそば処 業平屋

久しぶりの更新です。

暑い夏も過ぎ、すっかり過ごしやすい季節になってきましたね。
散歩にもよい季節です。
ただ、季節の変わり目で、寒暖の差は結構あるので気をつけないといけないですね^^;

先日、少し暑い日に、冷たいものでも~と思って、
駅から南へ徒歩5~7分くらいのところにある
「きそば処 業平屋」というお蕎麦屋さんにいきました。

2週間ほどで2度いきまして、
ざるそば、冷やしきしめん&かつ丼をいただいてきました。



冷やしきしめんとかつ丼の写真です!
ざるそばの写真は撮り忘れました^^;




周りには、銭湯の「鳥の湯」さんもあったりします。
たまに利用させていただくので、そちらのご紹介もできればな~と思います。

地元のお店っていいですよねぇ。
落ち着く雰囲気がすごく好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿