2011/09/25

らーめん餃子館「ピリカ」 綾瀬店

会社帰りに綾瀬駅西口から出て南へすぐの「ピリカ」さんに行ってまいりました。

毎日通る場所なので、ずーっと気になっていたのですが、
いつでも通ると思うとなかなか足を運ぶ機会がなかったので不思議な感じです。

帰りでしっかりお腹を減らしていたので、がっつりと「角煮定食」をいただいてきました!


ご飯、豚の角煮、中華スープ、お新香のセットです。



この豚の角煮のボリュームが素敵すぎます。
一気に平らげてしまいました。

次は、らーめん、つけ麺、餃子かな。

ピリカさんは、西口改札を出て、左に行けばすぐにありますので、
駅を利用される際は

0 件のコメント:

コメントを投稿