2011/07/31

キャッスルアヤセ

梅雨のジメジメと暑さが同時にきて、すごしにくい日々ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか??

わたくし事ですが、そろそろ本格的に仕事開始が近づいております。(私、新入社員なのですw)


配属や異動などで、勤務地が変わるとお引っ越しを考えないといけなかったりしますよね。
でも、実際その地域に住んでいたりかかわりがないとわからないことってすごく多い!

私の地元は大阪なのですが、地域の情報って結構貴重なのです。
同僚でも地方から出てきた人間は、いざ住んでみてから「これも調べておいたら・・・」なんてことが
よくあるようです。


かくいう私も、あまりほかのところを調べたりせず、綾瀬に住むことにして、
気に入って生活しておりますが、どうせなら事前に色々しっておいたほうがよいですよね?

で、

せっかく綾瀬通信を通して色々な綾瀬の情報を書かせていただいく機会ができておりますので、
おうち情報もお伝えできればと思います。
そんなわけで、第一弾は、「キャッスルアヤセ」でございます。
(前段が長いですか?すいません)


お店紹介で行っている「綾瀬駅南側」とは逆の方向になりますが、駅の北、徒歩6分程のところにある8階建てのマンションです。
1階は事務所としての利用、2階以上は、住居としての利用となっているようです。
 
エアコン付や保温機能付浴槽付がついていますので、 快適に過ごせそうです!

また、オートロック、防犯カメラとセキュリティもばっちり!女性でも安心ですね。

詳細はこちら!(画像もたくさん見れます)


0 件のコメント:

コメントを投稿