2011/09/27

ワイン食堂 O'BO

ちょっとオシャレにディナーでも、というときってありませんか?
綾瀬に住みだしてもうすぐ半年ですが、そういうときのお店を開拓していこう!と
思い立ちまして、お休みを利用して駅周辺で探してみました!

そんなお店の一つである「ワイン食堂 O'BO」さんは、
綾瀬駅の東口改札を出て右方向へまっすぐ進み、千代田寿司を右に曲がって
駐輪場手前にあるお店です。
徒歩2~3分の距離なので、駅からも便利ですね。

で、早速入ってみようと思って、お店を覗いてみると・・・・
正面から見て思っていたよりも奥行きのある店内いっぱいにお客さんが!
お店の方に伺うとどうやら予約のお客さんでいっぱいだったそうです。
ん~、残念!

今回は、お食事をいただくことができなかったので、
10月にはリベンジで、是非ともいってみたいと思います!

そのとき撮った写真の画質がいまいちだったので、
お料理食べにいったときに掲載します><
ぐるなびサイト
ワイン食堂 O'BO  http://r.gnavi.co.jp/gaj6600/

0 件のコメント:

コメントを投稿