2011/09/28

Tommy's Cafe

またまた会社帰りに駅周辺をふらっとしつつ、
雰囲気の良いお店に入ってみました。

西口改札を出てバスロータリーを越え、ラーメンひむろさんの横の道を
入ってすぐのところにある「Tommy's Cafe」さんです。



店内は、静かで雰囲気もよく、ゆっくりお酒が楽しめる雰囲気でした。




夕食を食べずに入ったので、お酒一杯と、
イタリアンチャーシュー丼をいただいてまいりました。
やわらかチャーシューに、トマトソースがよく合うおいしいご飯でした。


駅からの距離やお店の雰囲気の割に、
静かで過ごしやすい、穴場のお店だと思います。
デートにもいいですね。

お昼のランチもあるそうなので、お近くをお通りの際は是非お立ち寄りください。

1 件のコメント:

  1. こ、こんなマニアックなブログがあったなんて…!
    これから綾瀬に住むものです。
    今後の更新も楽しみにしております。

    返信削除