2010/11/30

魚処 酔い粋い(すいすい)

昼間の写真で失敬。
綾瀬駅東口から公園沿いに5分くらい。
魚処 酔い粋い(すいすい)は、もともとお寿司屋さんだったそうです。今は代替わりして魚の美味しい居酒屋さんです。

お店の中は、お寿司屋さんの名残のある感じで、カウンター席が8席くらい。奥にお座敷があります。

も肴も充実してます。お通しがとっても美味しくて、つい写真を撮り忘れたくらいです。。。
築地から仕入れたという刺身が美味しいー。ガリも旨いんです。

たこのお刺身

まぐろのお刺身
 親父さんと息子さんがカウンター内で調理して、おかみさんがカウンターの外で給仕してくれます。親子3人の温かい感じのお店です。常連さんが言うには、納豆巻きが美味しいそうですよ。今度頼んでみよう。

豚トロの唐揚げ
魚処 酔い粋い(すいすい)
住所足立区綾瀬3丁目15−8
電話:03-3620-6006
営業時間:17:00~24:00(平日)、17:00~22:00(日・祝)
定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿