2010/12/06

イトーヨーカドー 綾瀬店

イトーヨーカドー綾瀬店です。
私が物心ついた時にはすでにありましたから、綾瀬駅のランドマークと言って過言では無い。
未だにヨーカドーを超えるランドマークが出来ないという裏返しでもありますが。。。

B1の食材売り場にはポッポ神田一番寿司があり、
1F化粧品フロアもかなりの充実。
2Fは婦人服下着が充実。、3Fはお父さん系の服。
4Fが生活用品で、5Fが趣味のフロア。
6Fが専門店が入っています。

欲しいものがあるけど、どの店に行けばいいか分からなかったら、イトーヨーカドーに行けばいいか、という感じ。

1F奥には、セブン銀行ATMがあります。

ちなみに、イトーヨーカドー1号店はお隣の駅の北千住店でした。
いまは、ザ・プライスという系列のディスカウントに変わっています。


イトーヨーカドー 綾瀬店
住所:足立区綾瀬3-4-25
電話:03-3620-2911
営業時間:10:00-23:00
駐車場:76台

0 件のコメント:

コメントを投稿