2010/11/16

グリルトシ

やっと行ってきました、グリルトシ
綾瀬駅西口から環七方面へとバス通りを北上するとあります。
駅から歩いて10分くらいかな。
TSUTAYAや定食屋のを通り過ぎると、あります。
バス通りから一本奥の通りにあるので見逃さないようにして下さい。

グリルトシは、いわゆる洋食屋さんです。
夜だと綾瀬にしてはちょっとお高めなので、
ランチに行ってきました。



だいたい1000円前後でメニューはこんな感じで、
お肉が充実してます。
どれも、サラダとスープとドリンクが付いてきますよ。

ビーフハンバーグ&若鶏から揚げ(950円)と、
ランチステーキ(1000円)を注文。
サラダは、これまで味わったことの無いドレッシングでとっても美味しいです。

まず、若鶏から揚げはサックサク&ジューシー。
フレッシュレモンを絞ると、さっぱりしていいですよ。
衣の感じが、これまた初めての食感でした。

ハンバーグは、ふんわりしていてソースとよく合います。
ご飯がすすんじゃいますなあ。

ステーキはさすが和牛なだけあって、柔らかい。
ナイフは要らない、お箸で十分です。
ソースがまた、醤油ベースでしつこくなくていいですよ。

店内にはテーブルが4つほどある他に、カウンター席もあるので
一人で行っても全然大丈夫。お店の方も、優しい接客で、
とっても落ち着けました。

グリルトシの外観と値段設定で、ちょっと敷居が高いのかなと思っていましたが、
入ってみると、とても親しみやすい地元に愛されてるお店なんだなと思いました。

グリルトシ
住所:足立区綾瀬6-7-18
電話:03-5941-7557
営業時間:11:30~14:00、17:30~22:00(21:00オーダーストップ)、日曜日は17:30まで。
定休日:火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿