2010/10/13

スパゲッティ屋 アゼ


スパゲッティ屋アゼは、綾瀬駅東口から徒歩1分。
東口を出て、綾瀬駅の南側へと行けばすぐ見えてきます。

スパゲッティ屋と看板を掲げているだけあって、スパゲッティが充実してました。
メニューには、たらこトマトカルボナーラなどの部門にそれぞれ8種類くらいが並んでいて、どれを選ぶかとっても迷いました。

あさりのスパゲッテ、つまりボンゴレ?(大盛り)
あさりのスパゲッティはソースが選べます。ガーリックかジンジャー。
ジンジャーソースがさっぱりしてて美味しい。アルデンテ!

たらことうにのスパゲッティ
たらこ部門から、たらことうにのスパゲッティ
ふわっとうにの香りが口に広がり、たらこのプチプチも感じます。
けっこう濃厚なソースが、アルデンテに絡んで美味しい!

お店の中はカウンター席が8席くらいと、テーブル席が3つ。
4人掛けテーブルが1つと、2人掛けが3つ。

ドリンクも充実してて、生ビールワインチューハイもありました。
夜はバーとしてもいいのかも。

もっと早くアゼに行けば良かったと思いました。


スパゲッティ屋アゼ
住所:足立区綾瀬2-24-5-101
営業時間:11:30~15:00、18:00~24:30(火~金)、11:30~24:30(土日祝)
定休日:月曜日(月曜日が祭日の場合は火曜日が休み)、第3火曜日

1 件のコメント:

  1. こちらのパスタもおいしいですね!

    わたしはこちらのサラダも好きですよ☆

    夜も遅くまでやっていて
    いいなって思います。

    返信削除