2010/10/06

神戸らんぷ亭 綾瀬東口店

神戸らんぷ亭綾瀬東口店は、その名の通り綾瀬駅東口から徒歩2分。
千代田線のガード下にあります。
定食母ちゃんの向かいです。

らんぷ亭と言えば、牛丼ですよね。
普通の牛丼にチャレンジすれば良かったのですが、
つい塩牛丼(日本初)に惹かれてしましました。
塩味のお肉とネギのトッピングに弱いんです。
ある程度想像の範囲内ではありましたが、美味しかったですよ。

店内はカウンター席がほとんど。
私が行ったときは、常連さんらしき方が先客でいて、
店員さんがとっても親しげに話をしているのが良かったですね。
とっても綾瀬っぽいと思いました。

今度はノーマルの牛丼らんぷ亭では醤油牛丼と呼ぶらしい)にします。

神戸らんぷ亭綾瀬東口店
住所:足立区綾瀬3-1-26
営業時間:4:00~26:00(平日・土)、7:00~25:00(日・祝)、月曜日は7:00オープン

0 件のコメント:

コメントを投稿