2010/10/01

すき家 綾瀬駅南店



先日チラっと書きましたが、綾瀬すき家が9/7にオープンしました。 綾瀬駅西口を出て、バスターミナルを抜けてすぐ。
牛繁のあるビルの1階にすき家綾瀬駅南店が出来ました。

お店の中はそんなに広くはないですが、
カウンター席の他にテーブル席も少しあります。

牛丼並250円というキャンペーンに惹かれて行ってきました。
牛丼をお持ち帰りで注文したところ、1分と待たずに受け取れました。
店員さんは女性が多かったので、フラっと女性一人で入ってもOKですね。


ピンが甘くてすいません。
 すき家牛丼は初めて食べましたが、吉野家と比べると甘さが少ないんですね。
しょうゆの味が強めの味付けで、この辺は好みが分かれるところかもしれません。
他のメニューキムチ牛丼とか3種のチーズ牛丼とかも試してみたいです。

すき家綾瀬駅南店が出来て、これで綾瀬駅周辺には
すき家吉野家らんぷ亭松屋が揃いました。
あとはなか卯だけですね。

すき家綾瀬駅南店
住所:葛飾区小菅4-10-2
営業時間:24時間

0 件のコメント:

コメントを投稿