2010/01/05

ホルモンダービー



ホルモンダービーは、綾瀬駅西口から
線路沿いを北千住方面に徒歩2分くらい。
千代田線のガード下のお店です。

表には、「函館食堂」の看板が出ていますが、
これは前のお店で、今はホルモンダービー
何でホルモンダービーなのか?

綾瀬駅西口には、ホルモン系のお店が沢山あるので、
ホルモンダービーなのか!
と勝手に理解していましたが、そうではなくて、
お店の目玉が、ホルモンだったからみたいです。

 

そうとは知らずに、私が食べたのは普通の牛ホルモン
ギャラ480円が、もう脂がたっぷりで美味しかったぁ。
生キャベツに赤味噌をつけて食べるのが、お通し。
キャベツは、お代わり自由でした。
火で焼ホルモンは、ちょっと焦げる所が美味しいんですよね。今度は、馬にチャレンジ。

ホルモンダービー
住所:足立区綾瀬4-6-3
電話:03-5697-5657
営業時間:18:00~4:00

0 件のコメント:

コメントを投稿