2010/01/15

東京都立東綾瀬公園


東綾瀬公園は、綾瀬駅から武道館方面へ歩くとあります。
綾瀬駅西口でも東口でもどちらからでも同じくらいかな。
東京武道館の裏のセブンイレブンの横からはじまり、
ぐるーっと周って、再び綾瀬駅方面へと帰って来る作りです。
もちろん、どっち周りでも同じですが。。。


ナイター設備完備の野球場が3面、テニスコートも4面、
ゲートボール場もあります。
更に先日書いた、すいすいらんど綾瀬もあります。

野球場では、たまに芸能人もプレーしているそうですよ。
夏は缶ビール片手に、観戦しているおじちゃんもいます。
テニスコートもそうですが、申し込めば借りる事も出来ますよ。
これは去年の
東綾瀬公園は何と言っても春ですね。
が沢山植えられているので、花見には最高のポイントです。

この辺に来ます。

今のような寒い季節には、こちらの岩場にかわせみが来ます。
カメラに収めようと待ち構える人も結構います。

東京都立東綾瀬公園
電話:03-3605-0005

0 件のコメント:

コメントを投稿