2010/06/09

とやま眼科


とやま眼科は、綾瀬駅西口から徒歩2分。
綾瀬国際ホテルのすぐ隣にある、眼科です。

この周辺は色んな病院が集まっているので、便利。
眼科内科歯科皮膚科整形外科耳鼻科と色々です。

眼科っていうと、あまりかかりつけって無いですよね。
メガネを作る時とかコンタクトの時くらいしか思いつかない。

でもね、突然やってくるんです、ものもらいって。
それで、とやま眼科にお世話になりました。

中はとてもキレイです。小さく仕切ってなくて、広々とした感じ。
先生の説明も分かりやすくて安心でした。
予約などせずにフラっと行ったのですが、
そんなに待たされる事もありませんでした。

診察の他に、白内障の手術などもやっているそうです。

とやま眼科
住所:葛飾区小菅 4-8-7星野ビル 1F
電話:03-3690-9693
診察時間:月~金9:00~13:00、14:00~18:00。土9:00~12:30。

1 件のコメント:

  1. なぜか院内に個人経営の眼鏡屋のおっちゃんがいて検査をしています。検査後には半個室で眼鏡買うようすすめられ。病院ではなく眼鏡屋でした。

    返信削除