2010/06/05

サカゼン 綾瀬店


以前は綾瀬駅西口から徒歩1分くらいのビルにあった、サカゼン
東口の目の前、サンポップの2階へとお引越ししました。
サンポップ2Fがガラガラになり心配していましたが、カゼンがドドーンと1フロアに入りましたよ。
(奥の片隅で、美容室エルザは営業中。)

サカゼンと言えば、石ちゃん(石塚さん)の笑顔が浮かびます。
西口にあった頃は、大きなサイズ専門の紳士服だったような。
この度、サンポップ2Fに移って、ノーマルサイズ~関取サイズの紳士服や、メンズカジュアル婦人服もやるようになったんですね。

開店は4月末頃だったのですが、まだ開店セールをやっています。
何と!スーツ2着目は1円セール
その他にも、スーツ下取りセール!
レディースカットソーなんて、300円~ありました!

基本的には紳士服のお店ですが、全然入りづらい感じはないので、フラっと入って、店内をブラブラするのも可でした。

無事サンポップの空きは埋まりましたが、西口のサカゼン跡はこれからどうなるんでしょうねぇ。

サカゼン 綾瀬店

住所:足立区綾瀬3-4-9サンポップビル2F
電話:03-3629-1641
営業時間:10:30~20:30

0 件のコメント:

コメントを投稿