2010/08/23

asian asian (アジアン・アジアン)

綾瀬駅東口を南側に出て、徒歩3分。

味楽家のそばにある、asian asianアジアン・アジアン)。
タイ料理屋さんです。

以前は名前が違ってたと思うんですが、前からタイ料理屋さん。
テラス席もあって、もう少し涼しくなったら気持ちいいです。
店内は、テーブルが10個くらいかな。なかなかいい雰囲気です。

ランチは、オーダーバイキングというのをやっています。
メニューの中から料理を選んで、どんどん注文するというものです。
60分で1000円デザートも込み!かなりお腹一杯になります。
あれもこれも食べたかったら、ある程度の人数で行くといいかな。

夜はオーダーバイキング飲み放題がついて、2980円(90分)!
お酒も充実してます。タイシンハービールカクテルワインも。
わいわいやるには最適ですねぇ。

このasian asianの面白いところは、店員にタイ人しかいない場合があるそうで、
その際には、「姉妹店のマッサージ店に電話して下さい」という断りがあるんです。
厨房からは、シェフの歌声が聞こえてきたりして、ゆるーい感じが
とってもタイっぽくて大好きなお店です。

asian asian (アジアン・アジアン)
住所:足立区綾瀬2-24-11-102
電話:03-3690-1074
営業時間:11:30~15:00 18:00~23:00(金土は26:00)
定休日:年末年始

0 件のコメント:

コメントを投稿