2010/08/17

お好み焼き 道とん堀 足立綾瀬店

お好み焼き道とん掘足立綾瀬店は、綾瀬駅西口から徒歩10分。

TSUTAYA綾瀬店の向かいにあります。
駐車場有りです。

道とん掘の目印のたぬきがドドーンといるので、すぐ見つかります。
なんと夜25時までやってるんですよ。

お店の中は、テーブルと座卓があります。
テーブル席は、お子様連れが優先みたいでした。

お好み焼きもんじゃ焼きも楽しめますが、それだけじゃない。
鉄板焼き、つまり焼肉が出来ちゃうんですね。
さらに、ギョーザホタテなんかも焼いちゃいますよ。
一杯やるのも、ガッツリ食べるのもどっちもいけますね。

注文すると、お店の人が「ぽんぽこぽーん」と言います。
一瞬耳を疑いますが、ぜひ確認してください。

お好み焼き 道とん堀 足立綾瀬店
住所:足立区綾瀬4-31-8

電話:03-3620-8080

営業時間:11:30~25:00

0 件のコメント:

コメントを投稿