2010/08/27

足立牧場

足立牧場は、綾瀬駅西口を出てバス通りを真っ直ぐ徒歩10分。

焼肉平城苑のすぐそばにあります。

和牛焼肉店としてオープンしたのが、6,7年前でした。
足立」と「牧場」を合わせたネーミングが面白いですよね。

牧場というだけあって、お肉がとっても新鮮です。
タンカルビが厚切りで食べ応えありますよ。
私の大好きなホルモンも充実してますね。ここのギャラは美味しい!
そして、レバ刺し。生肉好きにはたまらない新鮮さ!

足立牧場の店内は、テーブル席と掘りごたつ席があって、個室もあります。
お店はそんなに広くなくて、こじんまりした感じです。
週末の夜は結構混んでます。お子さん連れも多いですよ。

駐車場有り。土曜はランチやってます。


足立牧場
住所:足立区綾瀬4-24-12 トータスビル1F
電話:03-3620-0008

営業時間:17:00~24:00

定休日:水

0 件のコメント:

コメントを投稿