2010/07/01

安安 綾瀬店


七輪焼肉安安あんあん綾瀬店は、綾瀬駅西口

改札を出て左に曲がると直ぐ見つかります。

安安と書いて、あんあんと読む。
安心で、安全だから安安だそうです。ついでに安いです。

安安綾瀬店は、ちょっと急な階段を登って2階にあります。
店内はそんなに広くはないですが、しっかり仕切られた
テーブル席が20くらいはありました。

炭火で焼くと所々が焦げたりしますが、これが美味しい。
カルビロースも一皿で300円~500円。
これなら色んな種類が食べれていいですよねぇ。
私の大好きなホルモン牛シマチョウもありました!

安安ならではと言えば、厚切りベーコンかな。
これが網の上でじっくり温まって、美味しいんです。
なかなか自宅で厚切りベーコンって食べませんものね。

ビール飲んで、焼肉食べて、サンチュ食べて、で
一人1500円もあれば満腹になれますね。

安安 綾瀬店
住所:足立区綾瀬4-9-32 田中綾瀬ビル2F
電話:03-3606-4117
営業時間:17:00~翌6:00(ラストオーダー5:30)
休日:元旦のみ

0 件のコメント:

コメントを投稿