2010/07/06

酒市場ヤマダ 綾瀬店


酒市場ヤマダ綾瀬店、またの名を業務スーパー

綾瀬駅の西口でも東口でもどちらからでも、徒歩15分。
綾瀬駅の南側へとつづく駐輪場をたどって、法務局のそば。

業務という名の通り、全ての品物が大量で安い!
特に冷凍食品がものすごく充実しています。
ある程度加工済みなので、あとは温めたり、油で揚げたりするだけ。
コロッケハンバーグ唐揚げ枝豆白身フライなどなど。
この辺の店は確実にこの酒市場ヤマダで仕入れてますね。

他にも調味料も安いし、スナック菓子も安いです。
懐かしの駄菓子も充実で、大人買いできます。
もちろん酒市場ですから、お酒も安いですよ。


私のお気に入りは、この白菜キムチ
浅漬けの状態で、ほんのり甘みを感じる頃がたまりません。
賞味期限から逆算して選んでみてください。
たっぷり1kg入って、258円!!

駐車場も4~5台分あるので、まとめ買いも大丈夫ですね。







酒市場ヤマダ 綾瀬店

住所:葛飾区小菅4-21-11
電話:03-3602-3741
営業時間:9:00~20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿