2010/03/09

VARI(バリ)綾瀬店


VARIバリ)は、千代田線綾瀬駅のガード下にある
ジーンズショップです。
綾瀬駅西口東口どちらからも同じくらいの距離にあります。

お店の外にはいつも、セール品が並んでいるので
すぐ見つけられると思います。

ジーンズをはじめとして、アメカジ全般のお店です。
アロハシャツもとっても充実していて、レディースサイズや、長袖のアロハもあります。
アメカジ系のブランドが網羅されているお店で、こだわりを感じるショップです。

VARIバリ綾瀬店は少し狭いですが、六町店は広いようです。
VARIバ リ六町店綾瀬駅からは、バス(綾24)で15分くらいですね。TX六町駅のすぐそばです。

VARIバリ)は、楽天通販もやっているようなので、
品揃えなどをネットでチェックしてみてから、ショップに行ってもいいかもしれませんね。

VARIバリ綾瀬店
住所:足立区綾瀬3-1-10
電話:03-3629-4949
営業時間:10:00~21:00
定休日:年中無休

0 件のコメント:

コメントを投稿