2010/03/13

魚平(うおへい)綾瀬店



魚平うおへい綾瀬店は、綾瀬駅西口にある、お寿司屋さんです。
駅から徒歩3分。バス通りを北へ向かうと、すぐあります。
焼肉平城苑グループのお店のひとつです。

ここは、回転じゃないお寿司屋さんです。
1Fが小さめのテーブル席カウンター席(禁煙)。
2Fには、個室宴会もOKのお座敷もあります。

回転寿司だと、サクっと食べてサクっと出るのが鉄則ですが、
ここ魚平は、ゆっくりとお寿司お刺身を食べれるのが魅力です。
お祝いや法事などのイベントで利用する人も多いみたいですね。
我が家も、何かと利用しています。就職祝いやら、還暦祝いなどなど。

お店の外のかべに、旬のネタの看板がぶら下がってるので、
チェックしてから入ってください。
また、入り口にはメニューも置いてあるのも親切です。

魚平では、「毎月14日は寿司の日」らしく、飲食代の合計の半額分を
次回以降に使えるサービス券にしてくれるそうです。
10,000円食べて、5000円分のサービス券がもらえる、という事ですね。

魚平 綾瀬店
住所:足立区綾瀬3-6-1
電話:03-3628-5544
営業時間:11:30~22:30
定休日:無休
駐車場:あり

0 件のコメント:

コメントを投稿