2010/03/22

ミスタードーナツ 綾瀬駅前店

ミスタードーナツ綾瀬駅前店は、綾瀬駅東口を出てすぐ。
エトセトラの1Fにあります。改札を出たらもう見える距離です。
朝6:30からオープンしてるので、軽く朝食を食べて行く人もいます。

一番人気のポンデリングも好きだけど、私が好きなのは、オールドファッションハニーです。
綾瀬駅前店は、飲茶メニューもあるお店なので、汁そば肉まんも美味しいですよ。


 と言えば、かつてはBGMが決まってましたね。
アメリカのオールディーズがずーっとかかっていたものです。
そんな中で試験勉強をするのが、高校生の頃にちょっと流行りまして、
私もやってみたのですが、音楽に耳を傾けてしまうので、
全然勉強にはなりませんでしたね。。。

100円セールの時には、行列ができるくらい賑わいます。

ミスタードーナツ 綾瀬駅前店
住所:足立区綾瀬3-4-5
電話:03-3629-7474
営業時間:06:30~01:00



ミスタードーナツ

0 件のコメント:

コメントを投稿