2010/04/23

カフェ・ベローチェ 綾瀬店

カフェベローチェ綾瀬店は、綾瀬駅東口。
リエッタを正面に見て、右手に行くとあります。
綾瀬駅の南側にある、カフェです。

綾瀬駅周辺で、一番広いカフェかもしれません。
席は全部で80席くらいあると思われます。
中は分煙になっていて、禁煙席の方がちょっと広いかな。
喫煙席は、お店のテラス席と店内の一番奥のスペースです。

ひとりでも、待ち合わせでも、ゆっくりできる感じです。
私が行った日は、熱心に打ち合わせをしている営業さんとか、
ipodを聞きながら、勉強している学生さんとかで
ほとんどの席が埋まっていました。
私は大体、綾瀬駅周辺で買い物をした後にちょっと一休み。

お店に入ってすぐに、サンドパンケーキなどがあるので、
ドリンクだけのつもりで行っても、つい頼んじゃうんですよねぇ。

暖かくなったら、コーヒーゼリーがオススメです。

カフェベローチェ 綾瀬店
住所:葛飾区小菅4-11-8 ハイコーポ綾瀬1F
営業時間7:00~23:00
カフェラテ頼んだら、ハートになってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿