2010/04/02

コジマ NEW足立加平店



ちょっと綾瀬駅からのキョリがありますが、北綾瀬駅からなら、
徒歩5分くらいですね。綾瀬駅からだと、30分くらいあるかな。

コジマ NEW足立加平店は、環七沿いで外側にあります。
かつての、NEW加平店のお向かいに、更にでっかくオープンしました。

ちょうど電球が切れたので、コジマNEW足立加平店に行ってきました。
ちょっと店内の照明が明るすぎる気がしました。まぶしい。。。
あと、店内放送の音がデカイ。
店員さんと声を張り上げながら会話しないとならなかったです。
その2点を除けば、前のNEW加平店より広くて品揃えもいいのかも。
なにせ、まぶしくてうるさくて、サッサと帰ってきちゃったもので。。。

綾瀬駅周辺には、いわゆる家電量販店がないので、
このコジマ NEW足立加平店が一番近いから、また行くかもなぁ。

かつては、新栄電機綾瀬駅西口にあったんですけどね。
今のユニバーサルドラッグになってる所です。
「ファイト、ファイト、シンエイ」という超個性的なCMが懐かしいです。

以前の店舗(NEW加平店)は、現在改装中でした。
ニキゴルフが4月22日にオープンするようです。





コジマ NEW足立加平店
住所:足立区加平3-1-1
電話:03-5682-1115
営業時間:10:00~21:00

0 件のコメント:

コメントを投稿