2010/05/21

餃子の王将 綾瀬駅前店


餃子の王将 綾瀬駅前店は、綾瀬駅東口から徒歩1分。
Big-Aの向かいの千代田線ガード下にあります。

テレビでよく取り上げられていますよね。
餃子の王将は、店舗によってメニューや値段も違うそうですよ。
関西では、餃子6個で200円だそうですが、綾瀬駅前では220円。

餃子の王将ですから、やっぱり餃子ですよね。
ここの綾瀬駅前店は、夕方になると行列が出来ます。
お持ち帰り餃子の出来上がりを待つ人々で。

店内は1Fにカウンター、2Fに上がるとテーブル席があります。
鳥の唐揚げ+餃子+チャーハン、という感じのセットメニューもあり、
かなりの満腹が味わえそうです。
セットには必ず餃子が付いてくるのが、やはり王将です。

餃子の王将 綾瀬駅前店
住所:足立区綾瀬3-1-25
電話:03-3629-7158
営業時間:11:30~22:00

0 件のコメント:

コメントを投稿