2010/02/01

ぱん もみの木

ぱん もみの木は、パン屋さん。
綾瀬駅東口から徒歩15分くらいかな。
駅からホテル・ウィングス方面へ向かい、通り過ぎた辺り。
周りは普通の住宅街なので、見つけづらいかも。
通りにもみの木のマークの看板が出ています。

オープンは昨年、2009年7月7日だそうです。
たまたま通りがかったら、とってもいい香りがしてきたので
見つけることができました。



私が買ったのは、「ごまカレー」と「きのこパン」「げんこつパン
すいません、写真を撮り忘れちゃいました。。。
見た目では生地が硬そうに見えるのですが、
サクっとした食感に、中はふんわりと柔らかくて
とーっても美味しかったです。



外観も店内も手作りのぬくもりがあって、素敵でした。
五十鈴製パンの素朴なパンもいいけど、こういった
作家性のあるパンもいいなあっと。

ぱん もみの木
住所:足立区綾瀬6-13-19
電話:03-6671-1906
営業時間:10:00~19:00
定休日:基本的には日曜日だそうです。

1 件のコメント:

  1. わたしもここはイチオシです!!

    個人的に好きなのは
    クリームチーズデニッシュ、
    クロワッサン、くるみカマンベール
    きのこパン、カマンベールスティックなど
    パン生地自体がとてもおいしく
    凝っていて

    お店の方もアットホームな感じですね。

    大好きです☆

    返信削除