2010/02/02

回転寿司 海鮮江戸っ子


回転寿司屋さん、海鮮江戸っ子です。
綾瀬駅西口改札を出て、線路沿いに歩くとすぐあります。
千代田線ガード下にあるお店です。

回転寿司と名乗っていますが、実際のところは
普通のお寿司屋さんですね。
回転ベルトには、ネタはほとんど回ってなくて、
中の板さんに直接注文して食べる感じです。
だから、カピカピに乾いたネタなんて無いですよ。

店内はカウンター席のみなので、サクっと食べたい時は
とっても重宝します。
周りのお客さんも、おひとり様が多くて、中には
おばあさんが一人、冷酒をチビチビなんて姿もあります。

お持ち帰りの場合は、店内に入らなくても注文できるのも
いいですね。電話で予約もできます。

回転寿司 海鮮江戸っ子
住所:足立区綾瀬4-6-12
電話:03-3628-5267
営業時間:11:00~23:00

0 件のコメント:

コメントを投稿