2011/11/30

気になるお店 Vol.2

前回の記事の予告どおり、気になるお店、夜の部です!
と、いうことで、
第二段は「気になるお店(ディナー編)」です。

(1)「オーエンジャイ」さん
こちらのブログでも以前、前の担当者さんが紹介されていました
「ムエタイ」をみながらタイ風料理のお店です。

いや、もう、ムエタイ見ながらご飯とか、テンションあがっちゃいますよね。
これは年内、遅くても年明けの早いうちにはいってみたいです!

住所:
東京都足立区綾瀬4-9-23


(2)「いけ留鮨 」さん
西口から高架下を西にいくと、すぐのお寿司屋さんです。
たまに前をとおると楽しそうな、かつ、あったかい雰囲気を感じて気になっています。
こういうお店の常連になりたいなぁという願望もありつつ、近々入ってみようと思います。

住所:
 東京都足立区綾瀬4-6-30


(3)「バー・ダイニング 山賊」さん
 駅周辺でお店探しをしているときに、「おっ」と思ったお店です。
なんといいますか、雰囲気が気になっています。

お料理、お酒も色々楽しめそうなので、友人といってみようかなと思っています。

住所:
東京都足立区綾瀬2-24-8



2回ほど、気になるお店編としてご紹介しましたが、今後は
これらのお店を中心に、開拓を進めていこうと思います。

年の瀬も迫っておりますが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿