2011/11/25

がってん寿司 綾瀬店

普段、駅からすぐのお店によく行っているのですが、
先日、少し歩いてみたのでそのときお昼を食べたお店をご紹介。

駅の北側を亀有方面(東)に10分ほど歩いたところにある
「がってん寿司 綾瀬店」です。

こちらは、チェーン店の回転ずし屋さんなのですが、
ネタのサイズもしっかりしていて種類も豊富なので美味しくいただきました。

店員さんの「がってんしょーち!」っていう掛け声とジェスチャーが
なかなかおもしろかったです。
お子さん連れでも楽しめますね♪

※お客さんが多かったので、お寿司の写真はございません^^;





ちなみに1階は、とんかつ屋さんですので、お腹の感じでお店選びもできちゃいますね。



~~お店情報~~
店名:がってん寿司 綾瀬店

住所:東京都足立区東和1-5-1

電話:03-5673-2401 

営業時間:11:00~23:00(年中無休)

URL:

0 件のコメント:

コメントを投稿