2011/11/28

気になるお店 No.1

11月はあまりお店にいくことができなかったので、
散歩がてら気になったお店や、Webなどでみていて12月以降いってみよー!と
思っているお店のご紹介。

第一弾は、「気になるお店(ランチ編)」です。

(1)「鰻一」さん
お店の名前どおり鰻屋さんです。
先日、散歩中に偶然見つけまして、いい感じだなぁと思ってから気になっています。
昔ながらな雰囲気がありつつ、素敵なお店なので第一候補です。

住所:
東京都足立区綾瀬2-21-6


(2)「重吉」さん
西口から2分ほどの場所にあるお蕎麦屋さんです。
『つれづれ蕎麦』(朝日新聞出版、2010年)というブログ本で紹介されているそうで、
非常に気になっております。

住所:
東京都足立区綾瀬1-33-16

(3)「九州ちゃんぽん」さん
東口から5分ほどの場所にあるちゃんぽん屋さんです。
量が多くてお安いという、コストパフォーマンスが非常に高いお店だそうです。

最近ちょっと食べる量が減ってきたのですが、
お腹の減ったお昼に、食べ過ぎるくらい食べにいきたいなぁと思ってます。

住所:
東京都足立区綾瀬2‐20-15 誠綾コーポ 1F

~~~~~~~~~~
行ってみたら記事をアップしますので、お待ちくださいませ~。
今後、夜の部も発表します!

0 件のコメント:

コメントを投稿