2011/07/30

ら~めん サカムラ

7月ラーメン屋さん第3弾は、綾瀬駅東口改札を出て、
右にすぐのところにある「ラーメンサカムラ」さんです!
東口改札をご利用になられる方にはご存じの方も多いのではないかなと思います。



こちらのお店は、各種ラーメンが350円からとかなりリーズナブル!
また、定食も豊富ですし、駅からほんとにすぐなので、帰りにちょっと寄っていく、
なんてのもいいですね。

今回は、夏らしく「冷やし中華」(650円)を食べてきました。
こちらの冷やし中華は、「これぞまさに冷やし中華!」といった一品です!



コシがある麺に、チャーシュー、ハム、玉子、キュウリ、カマボコとあっさりスープで、
さっぱりといただくことができました!

次は、ラーメンや定食も食べてみようかなと思います。


日本の食べ物は、季節を感じることもできていいですよね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿