2011/10/29

そば処 やぶそば

お蕎麦屋さんに行くと必ず丼物を注文します。
出汁を扱っていらっしゃるので、美味しいんじゃないかな?と思っております。

各お店ごとにも味の濃さやこだわりの出汁!なんてのも色々あるのでは?
なんて考えてると食べるのも楽しくなります。

さて、今回は、綾瀬駅の東口・西口どちらからでもほぼ同じくらいの位置にあります
お蕎麦屋さんの「そば処 やぶそば」さんです。
パインホテルさんやパチンコ屋さんのあたりの角にあるお店です。


お店の中はこんな感じです。
11月に浅草である酉の市の日はお休みだそうです。


 
今回いただいたのは、前フリ通りの丼ものですw
かつ丼と、親子丼をいただいてきました。

どちらも並と上があるのですが、カツ丼は10月のサービス品で上がお安くなっていたので、
上をいただきまして、親子丼は並を注文しました。


親子丼(並)は800円です。
鶏肉が少し薄めに切ってあって味がよくしみ込んでおります^^




かつ丼(上)は、1200円がサービス品で1000円でした。
こちらは、厚みがあってジューシーな豚肉がしっかり入った、
ボリュームたっぷりの一品でした。


毎月サービス品として、2品ほどお安くいただくことができるようですので、
あっさりお蕎麦をいただきたいときや、がっつり丼をいただきたいときなどに
行ってみてくださいね!

------------------------------------
お店情報
そば処 やぶそば
住所:東京都葛飾区小菅4-9-10

食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿