2011/10/10

花火いってきました

先月の記事にも書きました「第33回 足立の花火」が10月8日(土)に
開催されました。

今年は、夏の日程が延期され、秋の花火となったそうですが、
せっかく綾瀬に住んでいることなので、河川敷まで見に行ってきました!

打ち上げ場所は、荒川河川敷(東京メトロ千代田線鉄橋~西新井橋間)  で、
北千住駅側がメイン会場でした。
お昼間は、「足立フェスタ」が開催されていて盛り上がっていた様ですね。
私はいけなかったので来年は是非行ってみようと思います。

花火は、綾瀬側(小菅になるのでしょうかね?)から、
河川敷の堤防に座って見ておりました。

さすがに、夏のように「浴衣で花火」という方はあまりいらっしゃいませんでしたが、
涼しくなった秋の夜空に広がる花火というのも素敵でしたよ。



携帯の写真だとずいぶん遠いですね・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿