2010/09/22

ほぐしの達人 綾瀬店

ほぐしの達人 綾瀬店は、綾瀬駅西口徒歩30秒!

Cafe di Espressoのあるビルの5Fにあります。

綾瀬駅周辺はマッサージも充実しています。
だいたい相場は、10分1000円です。

しかし!このほぐしの達人はなんと!

60分2980円!半額近い。。。

しかも他のメニューは無く、60分コースのみ。
もちろん、「腰中心で」とかのお願いは可能です。

私が行った時はたまたま空いていたみたいですが、
行く前に電話入れた方がいいですね。
あっという間に混んでましたから。

お店には着替えがあるので、手ぶらでブラっと行けますよ。

こんなに安かったら、週一くらいで通いたいなあ。

ほぐしの達人 綾瀬店
住所:足立区綾瀬4-7-1綾瀬MTビル5F
電話:03-5616-2980
営業時間:10:00~23:30

0 件のコメント:

コメントを投稿